葬儀の板橋ほうさい殿グループ/互助会ファミリーサービス

まん延防止等重点措置の延長に伴い、8月度の「式場見学・互助会相談会」は、引き続き開催を見合わせております。開催スケジュールが決定しましたら随時当サイトにて告知させていただきますのでご確認くださいませ。
互助会やご葬儀のご相談などは個別に承りますので、お気軽にお問合せ下さい。 お問合せはこちら

式場見学・ご葬儀相談
家族葬・一日葬・直葬
気になる費用のこと
式場見学・終活のご相談はお気軽に

「まずは相談してみる」ことが大事

疑問や不安に思うことは、
お気軽にご相談ください

大切な人とのお別れは、一度きりの短い時間。 私達は、その大切な時間をコロナ禍であっても後悔なくお過ごし頂けるよう、ご家族と一緒に考え、真心こめてサポートいたします。
全ての式場で感染防止対策を徹底しておりますが、外出が不安な方はお気軽にお電話やメールでご相談ください。

安心してご利用いただける理由

安心ポイント.1 /
ゆとりある式場なので密にならない

葬儀の板橋ほうさい殿は、ゆとりある広い式場なので、しっかりと距離をとって葬儀を行うことができます。密になる心配もありません。
また、館内消毒の徹底や、受付にアクリル板を設置するなど感染防止対策を強化しております。

安心ポイント.2 /
ご家族だけのプライベート空間

ご家族だけでゆっくりとお見送りができる葬儀式場の他、お通夜の日に宿泊頂ける遺族控室などのプライベート空間をご用意。バスルーム・アメニティグッズも完備しています。

安心ポイント.3 /
会食のお料理は個人盛りで

ご葬儀での会食は、ご供養として大切であることはもちろん、故人の思い出を語らうことで場が和み、悲しみを和らげるという意味でも大切なものです。 コロナ禍でも安心して会食をして頂けるよう、お通夜・初七日法要などでのお料理は、「個々盛り」または「個人盛り」でご提供いたしております。感染防止対策として、食卓にはアクリル板を設置いたします。

 

終活・互助会についてのご相談は
個別に承っております。

式場見学ご希望の方もお気軽にお問合せ下さい。個別にご案内いたします。

お問合せはこちら

冠婚葬祭互助会ファミリーサービス